見上げて

20090319-IMGP0850.jpg
K10D:PENTAX Super-Takumar 105mm F/2.8

ハナニラさん最近よく見かけます。(^^)

今日もちょっとだけ撮ってたら、操作間違えた。(爆)
50mmレンズを55mmって設定したり、昨日も仕事で乗り換えの駅名一文字しか違わないのに、思い込んで別の駅で降りちゃって電車見送ったり、記録用DISCの開始ボタン忘れたり・・・(-_-;)
最近、変なちょいミスが多くて困る!しっかりせねば。

20090227-IMGP9771.jpg

って、今日は雨じゃないし、ピントもボケボケなんだけど・・・・(笑)
なんか、雰囲気が好きな一枚なんです。(^^)

仕事帰りに飲んできました。(^^)
女性だけで飲むの、むちゃ久しぶり♪楽しかった!
ご馳走様でした!このお礼はいずれ・・・!!


青い窓

20090305-IMGP0016.jpg
K10D:SMC PENTAX-FA35mmF2AL

テクノガーデンより。

昨日、甥っ子が生まれました♪元気な男の子!おめでとうございます。(^^)
トラブルが起きてお母さんの方が別病院へ緊急入院となりましたが、「元気になったよ!」とメールをもらって一安心。(´▽`) ホッ