ゴージャス牡丹

思えば、牡丹を撮ったのこのときが初めてかも?

20090504-IMGP5004.jpg
K10D:SMC PENTAX-FA50mmF1.4

赤白混じった花びらも



20090504-IMGP5009.jpg

ピンクに並ぶお姿も~



20090504-IMGP5026-1psd.jpg

ちょっとレタッチして遊んでしまいました。(笑)


似たような構図ばかりで、すみません。
バリエーションがまだまだ足りないんです。(泣)
moreは、K-7の体感のことなので、興味がない方はスルーしてくださいませ。(^^)

more

道端に

20090504-IMGP4976.jpg
K10D:SMC PENTAX-FA50mmF1.4

ニッコウキスゲ(だと思う。(^^;))
なかなか見れない花なのに、ここにはちょこんといらっしゃった。



20090504-IMGP4984.jpg

ラウンジで休憩。
可愛いツツジが飾られてました♪
アイスコーヒー飲みながら、涼しい風に一休み。(^^)


more

花より蛙?

爬虫類嫌いの方は、スルーしてください。m(_ _)m
(って、遅すぎですな。すみません!)

20090504-IMGP4914.jpg
K10D:RICOH XR RIKENON 50mm F2

梅雨時期にはちょっと早いですが、
コデマリと蛙。
相方が「生きてるのか?」とちょいっ!っと触ったら・・・


more