山と緑と

20090814-IMGP8802.jpg
K10D:SMC PENTAX-FA 28-70 F4 AL

茶畑な静岡県



20090814-IMGP8805.jpg

しばらく進むと佐久間ダムへ到着。(こちらは相方撮影)
ちょっとダムを眺めました。
ながーい真っ暗トンネルから展望できる場所もあったのですが、怖がりな自分はスルーで・・・(^^;)(いやぁ、ほんと真っ暗で怖いんですもん!)



more

朝焼け

松伐採の良い汗をかいた翌朝

20090814-IMGP8780.jpg
K10D:MC MIR-20M 20mm/f3.5

日の出前に出発、しばらくすると見事な日の出に会えました~!(^^)


more

木登りにゃんこ

おっと!忘れてた!
御前崎の後に寄った浜岡砂丘。
でも、高台から見ても砂丘は見えず、力尽きてしまい写真はパス。
その代わり

20090812-IMGP8704.jpg
K10D:MC JUPITER-9 85mm F2

売店脇の樹にするするっと登っていった子にゃんこ♪
これは、相方が撮影。
これを撮った後はすぐ逃げてしまいました~!
この一枚は今回の一番のお気に入りです。(^^)



ところで余談ですが。。。

more

御前崎

さくっと箱根を抜けまして、ノンストップで走り抜けていったので、一休み。 (-_-)旦~ フゥ..

20090812-IMGP8689-3.jpg
K10D:MC MIR-20M 20mm/f3.5

御前崎灯台は、修復中のため登れなかったけど、海はきれいでした~!(^^)



20090812-IMGP8637.jpg

海風で動く風力発電機


more

積乱雲

ご褒美に♪お散歩です。(^^)

20090806-IMGP8273.jpg
K10D:SMC PENTAX FA50mmF1.4

向かっているうちに曇り空から青空へ~♪
雨降らなくてよかったぁ!ヽ(^0^)ノ ワ~イ

MC MIR-20M 20mm/f3.5も試そうと持っていったのですが・・・
スクリューマウントなことすっかり忘れてまして・・・。(T-T)
マウントアダプター忘れました!!
続きはまた~♪

今しばらく・・・

20090801-IMGP8217.jpg
K10D:SMC PENTAX-FA35mmF2AL

さば駅でお待ちください~!

編集間に合ったどーっ!!(笑)
ごほうびが欲しい今日この頃。。。