黒部ダム近く

IMGP8950.jpg
K10D:MC JUPITER-9 85mm F2

MIRと表示したけど、自信なし。
この頃いろんなレンズで試したので、焦点距離調整するの忘れてた気もするのです。(^^;)ご了承ください。

相方に確認したところMC JUPITER-9 85mmと判明。お騒がせしました!!(EXIF狂ってますがお許しください。m(_ _)m)

黒部ダムは、結局ロープウェイも駐車場も満杯状態でUターンすることに。。。なかなか行けない所だけに残念!
天気が良くて山々を眺められただけでも良しとしますか。(^^)

連休なんですね~。久しぶりにぼ~っとしてます。(笑)
スパム対策しないとなぁ・・・。(^^;)

一休み

松本にて

IMGP8878.jpg
K10D:SMC PENTAX-FA35mmF2AL

味噌蔵を眺め・・・
(試食で出されたお味噌汁が美味しかった!(^^))



IMGP8893.jpg

美味しいと噂のお蕎麦屋さん「蕎麦処 浅田」で昼食
(個人的には、高級蕎麦と言う印象。蕎麦の香りが強い田舎蕎麦のほうが好きなもので。(笑))


more