夕焼け焼けた

20091015-IMGP9925.jpg
K10D:PENTAX Super-Takumar 135mm F/2.5

いつの間にやらまた増えたレンズ。
テストに撮ってみれば?といわれてちょっと散歩。
その前にですね・・・操作方法がまだ未熟。
また、絞ってるつもりが開放ばかり・・・(^^;)
うーん、Auto側に切り替えるのだよ。うむ、(自分に言い聞かせ中)



more

秋の空

煮詰まってた時に30分だけ近所散歩。

20091009-IMGP9658.jpg
K10D:PENTAX Super-Takumar 105mm F/2.8

窓を開けるとキンモクセイの香り~♪
この日はついつい誘われました。(笑)
もう、雨風で花が落ちちゃってるのかなぁ・・・?



続きはちょっと切り替わり

more

雨の日の忘れ物

IMGP9624-2.jpg
K10D:PENTAX Super-Takumar 55mm F/1.8

ベランダに出たら、側溝で雨水遊びしたポーの忘れ物。
水滴キラキラだったので、撮ってみました。(笑)

編集進まないよ~っっ!!!(うひぃ~!ムンクの叫び中!!(爆))
というわけで、再び潜ります~。


芝浦・その2

IMGP9814.jpg
K10D:MC MIR-20M 20mm/f3.5

引き続きの芝浦。
リベンジのレインボーブリッジです。(笑)
ちょっと首を斜めにしたくなる・・・!?
まぁ、こんな形もありということで。。。。
EXIFが85mmになってますが、20mmの間違いです~(^^;)
大きいのはこちらでどうぞ!(photohito版)

IMGP9818.jpg

結構フレアが出るもんなんだなぁ・・・ふーん。
(一人納得!・・・といいつつ忘れちゃうんですが。(爆))


more