東京庭園巡り その2

バスツアー♪前回の続き。(^^)
神宮外苑を後にして、次に向かったのは、新宿御苑。
入って最初に思ったのは、広い!!吃驚!(@@;)!
お弁当を配られたので、日本庭園なお庭を見ながら食事をしていざ!

20091125-CIMG4426.jpg
EXILIM EZ-850

ほんと外国の公園の様~♪
こんな絵になる風景見れるとは思いませんでした~!



20091125-CIMG4430.jpg

すっかりおのぼりさんな親子は、歩き回ることに。(笑)


more

東京庭園巡り その1

茅ヶ崎・鎌倉も続きますが、ちょっと紅葉時期が過ぎちゃいそうなので、こっちも同時進行にしようかと。。。(笑)
11/25に実家の母親に誘われて行ったバスツアー♪o(^0^o)♪
一泊荷物もあったので、一眼はお休みして、EXILIM EZ-850で撮ってきました。(^^)
いわきから向かったときは大雨で、「傘さして歩くの?」というくらいだったお天気は、向かう頃には晴れ間が見えてきて、
まさに紅葉日和でした!!(日ごろの行い?(笑))

まずは・・・皇居だったのだけど、そこは諸事情(母が写ってるのばかりなのです。(笑))によりスルーしまして、神宮外苑から♪

20091125-CIMG4405.jpg
EXILIM EZ-850

青空に銀杏並木って気持ちいいですね!(^^)



20091125-CIMG4403.jpg

根元もこんなにぎっしりの葉っぱたち。


more

扉の先には

20091023-IMGP9721.jpg
K10D:MC MIR-20M 20mm/f3.5

新しい光
(このお宅、もうちょっとだけ続きます。)


※この場所は、撮影許可はもらえたのですが、あまり知られたくないご様子だったので、場所は控えさせていただきます。
(って、知ってる人は知ってるやね。(笑))
また、写真の勝手な転載、直接リンク、二次使用はご遠慮くださいませ。m(_ _)m