謹賀新年

20091208-IMGP1362-Edit.jpg
K10D:SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO

おめでとうございます!
2010・・・この響き。なんだか不思議な感じ。
子供の頃は、2000年ですらすごい先のことの様に思ってたのにねぇ・・・。
(あれ?歳がばれる?(笑))

more

また行きたい~!

20091208-IMGP1407.jpg
K10D:SMC PENTAX-FA35mmF2AL

今月行ったはずなのに懐かしい~(笑)
(家じゃありません(爆))
御宿の某ホテルなり。(スーパーでチケット頂いたのです♪)
いや、夕食のコースも朝食のバイキングも美味しかった!!
また、行きたいなぁ~(*´ェ`*)ポッ






more

少し早いですが・・・

20091121-IMGP0861-Edit.jpg
K10D:SMC PENTAX-FA35mmF2AL


*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*
もう、時間がなくなってきたので・・・(^^;)(さっさとやらんか!)
写真は、11月に撮ったもの。
今の東京タワーは違う雰囲気なのかな?
今回はちょっとソフトで遊んじゃいました。(笑)




more

青い森

20091128-IMGP1099-Edit-Edit.jpg
K10D:PENTAX Super-Takumar 135mm F/2.5


ああ・・・まずい!!解ってる、解ってるんだけど、怠けたい。(爆)
というわけで、今日は牛丼(笑)
やり出したら動くはずなんだけど、ねぇ~。(^^;)編集・・・あは。

星空

20091207-IMGP1249-Edit.jpg
K10D:SMC PENTAX-FA35mmF2AL

それとも、星空が好きですか・・・?


うーん、寒い!寒い!さむーい!!!
でも、これが本来の冬なんだよね。(^^;)

20091121-IMGP0847-Edit.jpg
K10D:SMC PENTAX-FA35mmF2AL

夜の街はお好きですか・・・?


久しぶりのお仕事したら、足攣った~!!(爆)