北斗七星


20100718-IMGP6589.jpg
K10D:smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALII

三連休に夜、佐倉までドライブに連れてってもらいました。
で、人気のない田んぼの真ん中でひたすら撮る(笑)
けど、現像処理がイマイチ解らず~。
もうちょっと勉強します(^^;)


20100718-IMGP6584.jpg

今回は流星は撮れず・・・見れはしたのですが・・・。(^^;)
これから流星群の時期ですね。
また、撮れるかな?楽しみです。(^^)

流れ星


20100718-IMGP6564-2.jpg
K10D:smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALII

相方が撮った物ですが・・・。
昨日のお空の流れ星☆ミ
大福山にて。雲の流れが速くて撮れたのはこれだけでした。
このところ、流れ星を沢山見ます。
願いが沢山叶うといいなぁ~w(欲張り?)

梅雨明けしましたね、これからどんどん暑くなりそう~!

白きをまとい


20100617-IMGP6179.jpg
K10D:Vivitar Series 1 90mm f/2.5 macro

ご無沙汰です。
最近、撮りに行ってないのでネタもなく~。
雨風もはげしいもので、なかなか・・・。
twitterで入れる携帯のほうが多かったり・・・(^^;

また、落ち着いたら再開しますので、気長にお付き合いいただけたら幸いです。

追記:リンク集一個追加。
VAS放送してますのでお耳に余裕がありましたらどぞw


ラベンダー


20100617-IMGP6151.jpg
K10D:Vivitar Series 1 90mm f/2.5 macro



20100617-IMGP6152.jpg

おお!スカイツリーがだんだん出来上がってきてるんですね~♪
実家から、お野菜が送られてきて、ゆでたてトウモロコシを食べて幸せになりましたw(^^)