20100811-IMGP7297.jpg
K10D:RICOH XR RIKENON 28mm/F2.8

前回「暑中見舞い」にするつもりが書き忘れました(爆)
というわけで、改めて
暑中お見舞い申し上げます
なんですが、ちょっと今回暗い写真になっちゃったかも・・・。(^^;


20100811-IMGP7293.jpg

今年は帰省はずらすことにしました。(^^)
暑い日々が続きますが、夏バテなさらぬよう・・・。
時節柄ご自愛ください。



more

積乱雲


20100811-IMGP7190.jpg
K10D:RICOH XR RIKENON 28mm/F2.8

相方が、またもレンズを買って来ました(笑)
というわけで、テスト撮影。(^^)
今日は、すごい雲でした~!
台風どうなることやら・・・?



more

夜空に輝く


20100807-IMGP7140-2.jpg
K10D:SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO

昨日も行って来ました~♪
佐倉の花火大会。(^^)
何処にするか決めかねてウロウロしてるうちにすごい渋滞に・・・(^^;
何とか間に合ってよかった。



20100807-IMGP7058-Edit-2.jpg



20100807-IMGP7125-Edit-2.jpg

今回は時間も長かったのでちょっと遊んでみたり~。(^^)
それっぽく見えるかな?


more