夜の秋葉原


あれ?前にもこのタイトル使ったような・・・?
と思い返した見たところ、PHOTHITOに上げてましたw
このときは忘年会だったっけ。
というわけで、かなり久しぶりの秋葉原。
パソコンのパーツ購入のために先週末行ってきました。

IMGP0760-Edit.jpg
K10D:RICOH XR RIKENON 28mm/F2.8

最近このレンズばかり。使いやすくてついつい・・・w


IMGP0762-Edit.jpg

UDXのイルミネーションです。
閉店のお店も出てきてる時間帯なので人の姿もまばらでした。


IMGP0764-Edit.jpg

三脚なしの手持ちなので、開放に近かったような・・・(^^;;(F4だったかな?)
若干ノイズは省いたのですが、ボケボケはお許しくださいましw


moreは雑記ですw

more

秋深し


これにて銀杏写真は今年はもうおしまいかな?
というか、寒さはすっかり冬ですもんね。
連日、カイロが欠かせなくなってきました。(超寒がりなもので。(爆))

IMGP0737.jpg
K10D:RICOH XR RIKENON 28mm/F2.8

緑の銀杏もいいけど、やっぱりこっちでしょうか?(^^)



IMGP0741.jpg

どんだけ大きいかって言うと、これくらいw
(自転車のおじさん判るかな?)
なので、見上げないと撮れないのです。


IMGP0746.jpg

また、来年はどんな姿を見せてくれるか楽しみです。(^^)
moreは雑記なり。

more

見上げる


IMGP0709.jpg
K10D:RICOH XR RIKENON 28mm/F2.8

銀杏を撮りに来たはずなんだけど・・・・
年輪重ねた木肌についつい惹かれまして~。(^^)



IMGP0711.jpg

力強いですよね~。



IMGP0713.jpg




IMGP0715.jpg

なんだかやさしく公園を見守ってるように感じてしまったw



ちょこっと銀杏


銀杏の樹が丸裸になる前に~w

IMGP0667.jpg
K10D:Vivitar Series 1 90mm f/2.5 macro

ちょこっと出てる銀杏の葉はなんだかかわいい。(^^)



IMGP0673.jpg

こんなところにも!って思ったりして。。。



IMGP0675.jpg


にょきにょき生えてる姿を見たり。(これで正しい位置なんだよんw)


IMGP0688.jpg

落ち葉な姿もなんだか寄り添ってるみたいだ。(^^)


銀杏


曇り空だったので迷ったのだけど、モノレールに乗って、大きな銀杏の樹のある公園まで。
聞こえてきたお話によると、樹齢18年だそうで・・・。

IMGP0659.jpg
K10D:EBC FUJINON 55mm/F1.8

FUJINON続きですが・・・・w
今回は別のレンズも連れて行ったので、のちのち・・・。



IMGP0650.jpg

カラフルな枯葉もこの時期の楽しみ♪
四季って面白いですね。(^^)



IMGP0648.jpg

しばらくこの場所の写真が続きます~w
・・・多分(^^;;


なんてことない

ものなんだけど、ついつい惹かれますw

IMGP0598.jpg
K10D:EBC FUJINON 55mm/F1.8

日差しを浴びてる葉っぱとか・・・



IMGP0603.jpg

葉っぱとか・・・



IMGP0606.jpg

花とか



IMGP0618.jpg

葉っぱとかwwまぁ、出かけてないのもあるんだけど・・・(爆)


(moreは雑記です)


more