割れる空


IMGP1762.jpg
K10D:PENTAX Super-Takumar 135mm F/2.5

今日撮って来たもの。
忘れちゃわないうちにってことで~ww
しっかし、耳がキンキンするほど寒かったです。
彡(-_-;)彡ヒューヒュー



IMGP1773.jpg

方向によって空が変わるのも、東京湾ならではなのかなぁ?
なんだか不思議な感じです。(^^)


moreは雑記なり

more


IMGP1687.jpg
K10D:PENTAX Super-Takumar 135mm F/2.5

オナガガモさんです。
といっても、日が落ちてしまってほとんど撮れなかったのですが・・・(;´▽`lllA``



IMGP1690.jpg


こちらの鴨さんは餌があると警戒心無く近づいてきます。
今日も美味しいご飯をもらって幸せ~ってとこでしょうか?(^^)

夕陽丘


引き続き帰省写真~♪
IMGP1598.jpg
K10D:smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALII

といっても、今日の分を撮影したのは相方ですがww
許可をもらって拝借!


IMGP1595.jpg

いえ、夕日がきれいだったんですよ~♪



IMGP1601.jpg

なかなか行けなくなっちゃったけど、今度はGWかな?(^^)


moreは雑記なり

more

明けましておめでとうございます。


IMGP1508.jpg
K10D:smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALII

今年もよろしくお願いいたします!<(_ _)>
って、遅すぎ?(^^;;
正月飾りもどんと焼き?してるもんなぁ・・・遅ればせですみません。
ちなみに、ここの場所は帰省したいわきの海ですw


IMGP1506.jpg

久しぶりに眺めてきました!
ちょっと寒くて、この日は濁ってましたがきれいでしたよ♪


IMGP1510.jpg

ちなみにこの三崎潮見台にはこんな場所がありまして・・・


IMGP1517.jpg

ここから見ると真下はこんなです(^^;;


IMGP1512.jpg

機会があればぜひ!(^^)


IMGP1530.jpg

眺めもいいですよん♪
(もうちょっと続くかも?ですw)


moreは雑記なりw

more