サクラサク 3

引き続きです。散ってしまう前に・・・w

IMGP3257.jpg
K10D:Vivitar Series 1 90mm f/2.5 macro

ってのっけから違うじゃん!って、突っ込みはなしで~w
種がこぼれたのかな?ひとつだけネモフィラ~♪



IMGP3264.jpg

まぁまぁ、足元も春ですよw



IMGP3265.jpg



IMGP3266.jpg

お月様見えるかなぁ・・・?


一気に続きますw

サクラサク

つぼみは固かったはずなのに・・・いつの間にやら・・・!
今日逃したら散ってしまう~!!(>_<)
というわけで、毎年行ってるさくら広場に行ってきました。

IMGP3203.jpg
K10D:Vivitar Series 1 90mm f/2.5 macro

見事満開!!間に合ってよかった(^^)



IMGP3205.jpg

可憐に咲く姿は和みます~♪



IMGP3207.jpg

昨日の強風でちょっと花びらが汚れちゃってるけど、天気も落ち着いてくれてよかった!



IMGP3216.jpg

久しぶりの光合成♪楽しみました。



moreは雑記。


more

ポジプリント風


昨日もちょっと春探しw

IMGP3140.jpg
K10D:MC JUPITER-9 85mm F2

筑紫めっけw



IMGP3143.jpg

桜のつぼみはこんな感じ。



IMGP3148.jpg

レンギョウは満開♪



IMGP3152.jpg

椿も咲いてる(^^)


IMGP3162.jpg

足元もすくすくしてますよ~♪


moreは雑記

more