大銀杏



IMGP4884.jpg
K10D:EBC FUJINON 55mm/F1.8

紅葉時期かとのぞきにいってきたのですが
ちょっと早かったようです。(^^)




IMGP4886.jpg





IMGP4892.jpg





IMGP4919.jpg

かわいいにゃんこにも会いましたぜ!(= ̄∇ ̄=) ニィ





IMGP4924.jpg



また、行って見ようかな。。(^^)


up


IMGP4811.jpg
K10D:smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALII

今回のも全て相方撮影。
フクロウさんのアップw




IMGP4824.jpg

ペンギンもおりましたよ。
抱っこして記念写真撮りましたww




IMGP4863.jpg

ハリポタさんでおなじみのフクロウさんです。




IMGP4865.jpg

横顔も睫毛長いですw
この子じゃないけど、触らせてもらいました。
もふもふでかわいかった~♪(。-_-。)ポッ
また、会いに行くぞと小さく誓うのでありましたww



more

wink


IMGP4707.jpg
K10D:smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALII

ウィンクひとつで(。-_-。)ポッ
かわええww




IMGP4723.jpg

ひっそりとリクガメさんもおりましたw




IMGP4725.jpg

ヘラサギさんというそうです。
パクパクされましたが、全然痛くなかったww



IMGP4727.jpg

シロクジャクさん、佇むだけで優美でありました♪





more

excite


IMGP4647.jpg
K10D:smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALII

今日のは全て相方撮影。
とても人慣れしてるミミズクさんを興奮させてしまったの図




IMGP4648.jpg

カメラ近づけすぎだって!




IMGP4652.jpg

興奮させちゃってごめんね。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ





IMGP4666.jpg

イベントのときのインコさん
器用にひまわりの皮を取って中だけ食べてました。





Hello



IMGP4555.jpg
K10D:smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALII

エミューさんです。




IMGP4557.jpg

モヒカンエミューw
手からえさを食べてくれますが・・・・



IMGP4558.jpg

大勢で攻めてくると奪い合いになりそうなせいか、食べ方が荒くなって噛まれますw
あまり痛くないのですが、慣れてないので怖かったです(^^;




IMGP4587.jpg

人間っぽい歩き方の白鳥さん




IMGP4588.jpg

白鳥さんも結構いましたw



IMGP4596.jpg

かなり人慣れしてて、こんなに近づいてもあまり逃げません。
ほわほわの羽がかわいかった(^^)




more

Cute


IMGP4519.jpg
K10D:smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALII

眠っている姿も




IMGP4521.jpg

傾げてるお顔も




IMGP4523.jpg

ちょっと興奮気味も





IMGP4534.jpg

翼を広げたお姿も!
めっちゃかわいい~♪
|_-。) ポッ



more