チラッ


IMGP9878.jpg
K10D:SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO(トリミングあり)

チラッ(・_|
風除け中のシギちゃんです。





IMGP9881.jpg

(-ω-;)ウーン





IMGP9886.jpg

かいかいっっ(´~`ヾ) ポリポリ・・・





IMGP9894.jpg

実際にはこれぐらい離れてます。
頭見えるかな?





more

ピッ


IMGP9819.jpg
K10D:SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO(トリミングあり)

雀さんはこれ以外はみんなピンボケ(爆)
セクシーなポーズでごめんね。





IMGP9866.jpg

本日のシギちゃん♪
3羽しかいなかった・・・(; ;)




IMGP9867.jpg

ぷわっ





IMGP9868.jpg

ぶるぶるぶるぶる~っっ






IMGP9872.jpg

はぁ~っすっきり!ε-(´・`) フー










more

二度目の


IMGP9420.jpg
K10D:SMC PENTAX-FA35mmF2AL

笠森観音。
「子授楠(こさずけのくす)」(この楠をくぐると子供を授かるとか。。。)から見た観音様。
誠に申し訳ないが、子授かりは望んでいないので・・・(^^; 
くぐらずに一枚。





IMGP9425.jpg

枝垂れが咲いてる時期にこれましたぜ!(= ̄∇ ̄=) ニィ
今回はご本堂に上がって(中は撮影禁止&拝観料100円)拝ませていただきました。
ご本尊様は秘仏となっており、丑年と午年の10月17日~11月18日に御開帳とのこと。






IMGP9428.jpg

本堂からの景色。
この建物が、平安時代から残っているのだからほんとすごいかも!
と改めて感心。






more

昨日の


IMGP9538.jpg
K10D:SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO

昨日の風すごかったですね。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
これは昨日の九十九里の海です。





IMGP9545.jpg






IMGP9595.jpg






IMGP9596.jpg






IMGP9629.jpg
これは相方撮影。
かもめもやる気なしw




more