久しぶりの


IMGP0947.jpg

PENTAX Super-Takumar 135mm F/2.5

ご無沙汰してます。
まるっと一月ぶり(^。^;;




IMGP0956.jpg

3~4日前からねこさんに会いたくて
うずうずしてたんですが、連日の暑さに体力が・・・とか日焼けが・・・
とか準備が・・・とか起きた時間が・・・とか
日が暮れた・・・とか・・・結果、
ズ―――(-ω-ll)―――ン・・・ねこさん・・・
ってなってまして。。。。やっと重い腰を上げて会いに行きましたよw




IMGP0981.jpg

なんてかわいいやつなんだ♪(´▽`*)
ああ、今日は望遠で行ったのですが、スリスリいっぱい匂い付けしてくれまして、
全身毛だらけになって、二度ほど顔を洗いましたw
(猫の毛アレルギーですねん。でも猫好きですねん)




IMGP0985.jpg

ああ、暑い中歩き続けて会いに行ってよかった~♪(・∀・)




IMGP0990.jpg

みんな優しくて撮らせてくれました。
ありがと~♪




IMGP1001.jpg

とっても嬉しかったのでいっぱい上げますw




IMGP1002.jpg

ピンボケは許してください。
毎度のことなのでwww




IMGP1007.jpg






IMGP1010.jpg

うむ。ご馳走様でした~!(´∀`)