ん~?



IMGP1126.jpg
K10D:SMC PENTAX-FA 28-80 F3.5-4.7

と、思ってるかどうかは(謎)ですが気持ちを代弁w
おねこさまであります。
これはぷちとりみんぐ。




IMGP1136.jpg





IMGP1139.jpg





IMGP1148.jpg

思わせぶりなポーズなこの子は触らせてはくれませんでした。(ノД`)シクシク



IMGP1158.jpg

この子はすりすりしてくれた♪同じ柄の兄弟で~( ´艸`)




IMGP1165.jpg

この子は縄張り警戒で威嚇中なのにゴロゴロなでさせてくれたので、
最後は怒られましたwww



more

無題


IMGP1092.jpg
K10D:SMC PENTAX-FA 28-80 F3.5-4.7

ベゴニア・・・だっけ?




IMGP1095.jpg






IMGP1098.jpg






IMGP1108.jpg





IMGP1116.jpg





IMGP1122.jpg

姫りんご・・・かな?
・・・・最初と最後しか名前わからなかった(爆)

more

コスモスと○○○


IMGP1060-2.jpg

K10D:SMC PENTAX-FA 28-80 F3.5-4.7

題名が浮かばないので、○でごまかしてます。
すみません。(*・ω・)*_ _))ペコリン
今回にゃんこはありませぬ。




IMGP1063-2.jpg

コスモスちょっと終わりかけでありました~。




IMGP1069-2.jpg

もっといろんな角度で見れるようになりたいなぁ~。




IMGP1080.jpg






IMGP1085.jpg





IMGP1089.jpg

これはちょっととりみんぐ。





more

猫と○○


IMGP1030-2.jpg
K10D:SMC PENTAX-FA 28-80 F3.5-4.7

むふ~。なでなでして栄養補給w




IMGP1040-2.jpg

こないだは見向きもされず寂しかったのですが、今日はご機嫌だった模様。
といってもこの三毛さんは触らせてもらえなかった(;^ω^)





IMGP1047-2.jpg

この陽気ですから、お昼寝のほうが最高だよねw





IMGP1053-2.jpg






IMGP1054-2.jpg





IMGP1056-2.jpg






more