久々



DSCN0983.jpg
K10D:smcPENTAX-DA18-55mm FA3.5-5.6ALⅡ



だったかな?
昔家族旅行で撮ったのを引っ張り出しの横浜~w
ほんとまったく撮影しなくなっちゃって・・・・。
暑さが和らいだら~なんて言い訳してみたり。
そして動かないことが体にむくむくといらないものを増やしていたり~(^^;)
ご無沙汰です。
ぼちぼち生きてます。
出不精になっちゃって、ここ数ヶ月外で歩いてないかも?
(病院以外は)という感じです。
でもって、お仕事探しは一時中断しまして、エクセル勉強中です。
役に立つかな?立たないかな?まぁどっちでもいいや。
仕事の幅が広がれば拾って貰えるかなぁってことでぼちぼちやってます。
近況はこんな感じで、またなにか撮りたくなったら上げますね~(^^)

前もこんなこと書いた気がする・・・・気のせいにしておこうw