梅-04


IMGP9249.jpg
K10D:MC JUPITER-9 85mm F2




IMGP9264.jpg





IMGP9267.jpg





IMGP9255.jpg




IMGP9270.jpg





IMGP9273.jpg




今回のいじくりもん
IMGP9276-Edit.jpg

うーん、梅って難しい。((+_+))
もうちょっと色潰れごまかしたかったけど、時間がなかったのでここまで。
moreは雑記。



more

つぐみちゃん


IMGP8335-Edit-850.jpg
今回のいじくりもん。

ツグミちゃんがかわいかったのでいじってみた。
まだちょっと不自然かなぁ。。。でもこれがいまのところ限界w



more

木更津-03


IMGP8983.jpg
K10D:SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO

飛行機~。なんかカラフルだったのでw




IMGP9052.jpg

富津・・・だったかな?




IMGP9047.jpg

波しぶき♪




IMGP9073.jpg
K10D:RICOH XR RIKENON 28mm/F2.8

シルエット富士山。
カテゴリー違いなんですが、同じ場所なので。すみません。(__)



で、今回のいじくりもの
IMGP9024-Edit.jpg




IMGP9024-Edit-2.jpg

どっちつかずだったので2パターン作ってみたw
moreは雑記。








more

木更津-02


IMGP8685.jpg
K10D:SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO

惜しい!手持ちじゃピント無理でした~w
三脚固定の狙い打ちじゃないとだめだねぇ~(^_^;)
とはいえ、撮ってみて解ったのでよしとする。




IMGP8820.jpg

青い空に映えますね。飛行機~♪



IMGP8928.jpg

ツグミちゃん。




IMGP8947.jpg

冬しか来ない渡り鳥らしいです。




IMGP8880.jpg

これは今回一番うまく撮れたもの~♪(*^_^*)
なので、ちょっとトリミングしましたw
シギ(ごめんなさい。白サギさんです。寝ぼけてました(;^_^A)さんです。




今回のいじくりもん

IMGP8740-Edit.jpg




IMGP8746-Edit.jpg

にじみが消えないので試行錯誤中。(^_^;)




more

木更津-01


IMGP8589.jpg
K10D:SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO

ホシハジロさんというらしい。
海鴨は警戒心が強いのでちっとも近づいてきてはくれません。。。(^_^;)




IMGP8595.jpg

ホオジロガモっぽいけど違うかな?
速攻で離れていくので顔がわかるくらいに撮れないんだよねぇwww




IMGP8626.jpg

飛行機~。



IMGP8609.jpg

自衛隊のヘリだそうです。




今回のいじくりもん
IMGP8632-Edit.jpg






IMGP8555-Edit.jpg

富士山見えましたの図





more