落ち葉



IMGP5000.jpg
K10D:MC MIR-20M 20mm/f3.5





IMGP5013.jpg





IMGP5018.jpg







何かを作ること・・・・自分はすぐ投げ出しちゃうので
根気強く、あれこれに対してジタバタしつつも、結果をすぐ求めずに根気強く・・・。
いまのところそれが課題か。。。(^^;
トイウヒトリゴトw



この記事へのコメント

  • yo-

    >vockulさん

    コメントありがとうございます♪(^^)
    日暮れ近くて、このレンズだと暗かったのですが、ねばって何とかしてみましたww
    この公園は、2枚目の写真の色になってくれるので毎年楽しみなのです♪
    2012年11月26日 19:31
  • vockul

    どれも素敵ですが
    2枚目、秋の色の組合せが美しいです、、
    下の逆光のお写真もかっこいいです!
    2012年11月24日 01:31
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/303501553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック