だだだ旅行 その7


IMGP5445.jpg
K10D:SMC PENTAX-FA35mmF2AL

今回のメイン。
清水寺のライトアップです・・・・が。





IMGP5490.jpg

この通り手振れ満載です(^^;





IMGP5498.jpg

歩いていくだけでも混みこみ!
さすがですねぇ~!





IMGP5510.jpg

境内をしたから・・・なんだけど見づらいね(爆)




IMGP5520.jpg






IMGP5547.jpg







この後私たち、京都ではなく大阪で一泊したのでありましたwww
(初日の一泊は名古屋ですw)
まだ続くw




この記事へのコメント

  • yo-

    カサコさん♪

    コメント感謝です~!!(^^)
    夜の清水寺はすごい人でした!
    今度は昼間の紅葉が見てみたいです~!
    カサコさんのこの寒いさなかにも海に行ってしまう心意気にいつも拍手してますよ~!!
    サロンぜひとも実験台にしてくださいっっww
    (こんな体でよろしければいつでもどうぞ(笑))
    2013年01月02日 04:22
  • カサコ

    いつも拍手コメありがとうございます\(^o^)/

    京都の夜モミジ圧巻ですね!
    さすがyoさん!!
    来年行きたくなりました.:*・'(*゚▽゚*)'・

    カサコサロン、本当に是非きてください!
    なんならお迎えに行きますよ~♪
    2012年12月22日 15:51

この記事へのトラックバック