この記事へのコメント

  • yo-

    >ベロホリゾンテさん

    いつも見てくれて感謝です!(*^-^)
    seesaaは最大2GBまでは大丈夫らしいです。
    100MBとに申請するんだったかな?
    私は今600MBまで使えてます。
    (1ファイルは25MB制限みたいです)
    このコメントの私の名前のところに詳細のリンク貼っておきましたので、参考までに見てみてはいかがでしょう。
    写真の載せると伝えたいことが解りやすいことがあるからなにかと便利だよねぇ~。(^^)
    2013年04月04日 22:13
  • ベロホリゾンテ

    こんにちは。
    いつも惚れ惚れして観ています!!
    ここの画像容量範囲はいくつですか?
    私が使っているブログは最大が5MGで載せたい写真を載せられないことが多々あるんです。。。

    こっちの容量のほうが大きいのならば、こっちにお引越しをしちゃおうかな?(笑)
    な~んて、写真ばかり載せるわけでもないのですが。
    2013年04月04日 15:06
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353864859
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック