GWまとめ


IMGP0192.jpg
K10D:SMC PENTAX-FA50mmF1.4

今年のGWも帰省
こちらは高野にある花見山の紅葉の花




IMGP0193.jpg

と牡丹
藤はちょっと早かったし、桜は終わってて、芝桜もちょっと物足りなかったかな。
また行くときにはいろいろ育ってるといいな。(^^)




IMGP0222.jpg

こちらは国宝の白水阿弥陀堂。
平泉とも関連があるとか。
久しぶりに行って中も見てきました。
屋根を葺き替えたそうできれいになってました~(^^)
蓮の時期がきれいなんだよねぇ~♪




IMGP0231.jpg

中に入ると見れる御神木の銀杏。
葉が伸び始めてちっちゃい~。かわいい♪




IMGP0236.jpg

ここにあったもみじも見事でした!






3・4・5と帰省したGW
3日は毎年行ってるフリーマーケットへ。
下着と靴下とピアスと髪留めをお得にげっと!ヽ(*^^*)ノ
(これで今年は満足www)
いわきに着いた4日は、母がひたちなかのジョイフル本田に植木を見に行きたいというので
4人でひたちなかへ。
海浜公園にも帰りに寄って、一面のネモフィラの花畑を見てきました!
ずっと「いつか行きたい!」とつねづね思ってて、
渋滞にはまりあきらめてたのが、突然叶ったのでちょっとびっくり!
ものすごい人だったけど、今度はちゃんとカメラ持参で見に行きたいなぁ~。
(カメラ持って行かなかったので、スマホでしか撮れなかったのです)
5日は、父と相方と高野花見山と白水阿弥陀堂に行って、午後は友達に会ってお茶してきました。
まったり~!の予定が、両親がいろいろと連れて行ってくれて感謝!!です。(^^)
写真はあまり撮れなかったけど、普段あんまり外に出てなかったので、たくさん
歩き回って光合成してきたGWでした~♪ヽ(*^^*)ノ



この記事へのコメント

  • yo-

    ベロホリゾンテさん

    オオーw(*゜o゜*)wベロホリゾンテさんも行ってきたんですね~♪
    車でいけるのいいなぁ・・・私も運転したいww
    ほんと中に入るのは小学校以来かも?ぐらいの久しぶりだったけど、こんなに近くに国宝があるっていうのも珍しいなぁとしみじみ(笑)
    平安時代からある柱をなでなでしてきました!(^^)
    ふくみやの豆大福も食べたよ~♪美味しかった!!
    2013年05月12日 17:01
  • ベロホリゾンテ

    帰省していたんだね~♪
    阿弥陀堂!!私もこの間行ってきたよ。
    なんか落ち着くよね☆

    2013年05月10日 10:13
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/359263111
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック