彼岸花と・・・


IMGP6232.jpg
K10D:EBC FUJINON 55mm/F1.8

日曜日に晴れたので再度チャレンジ。
4kgの荷物を抱えつつ・・・往復5キロwww
すっかり汗だくになりました(^^ゞ



IMGP6242.jpg




IMGP6317.jpg

彼岸花は思ったより身近な場所に咲いていて、ああ、里山まで行かなくてもいいもんなんだと改めて確認。
花言葉は「情熱」「独立」「再会」「あきらめ」「転生」。
「悲しい思い出」「想うはあなた一人」「また会う日を楽しみに」(wikiより)
コスモスは今回のベストショットです♪
つづきはいじくりもの。



IMGP6243-Edit.jpg




IMGP6120-Edit.jpg




IMGP6171-Edit.jpg






このblogはカウンターの広告が嫌になって、カウンター取っ払っちゃったので
3万?3千?(どっちだったか忘れたw)ぐらいから、どれくらいの人がくるのかさっぱり解ってないんですが、seesaaのほうで日別に見ることだけは解るので、時たまそれだけ見てるとゼロではないらしいです。
わざわざ遠くから来ていただきありがとうございます。
mixiでは足跡で誰が来てるのか解るのが嫌になり全部消しちゃったし、(相手の反応が気になってしょうがなくなって恥ずかしくなってくるんです。)、twitterは一時自暴自棄になり、戻れるところは全部消してみたり、やっぱりつぶやいてみたり、気分的にせわしいながらもこれだけは細々と続いてます。
(やっぱり、ある程度見えなくていいところは見えないぐらいが自分にはちょうど良いようです。)
相も変わらずこんな調子ですが、時たまのぞいていただければ幸いです。(*´∀`*)



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック