引き続き

<今回のいじくりもん>

IMGP1129-02.jpg


IMGP6780-Edit.jpg

圧縮サイズだとやっぱり物足りないので、原寸大に近づけるようトリミングしてみた。
なので大きくてすみません。m(__)m
ちょっとは近づけてきたかなぁ。。。?
moreは雑記。



先日見つけたレシピが気に入ってしまい、
この2~3日ずーっとちぎりパン作ってます。
時間かかるけど、うまいので許すw(何様や^^;)
スクエア型が欲しくなってくるwww

なんにしてもやっぱり基本なんだなぁって、ちょっと項垂れ中。
すっ飛ばしてできてもやっぱりそこに戻るんだよなぁ^^;




この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449276242
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック