GWまとめ02


IMGP0070.jpg
K10D:EBC FUJINON 55mm/F1.8





IMGP0073.jpg




IMGP0088.jpg




IMGP0089.jpg




IMGP0092.jpg




IMGP0094.jpg




IMGP0096.jpg




IMGP0097.jpg




IMGP0102.jpg




moreは雑記。

<今回のいじくりもん>
IMGP0115-Edit.jpg



シャガはちょっと終わりに近かったかな?
とはいえ、ちょうど満開に逢えてよかったです。
もしまた行くときはもうちょっとうまく撮れればいいのだけど・・・^^;
(今回RAW現像の仕方をちょっと変えたので描写が濃いです。レンズ的にはここまで強くないです。
とお伝えしておきます。レンズ検索で来て下さる方もいるようなので。
もともと撮って出しじゃないので目安にならないかもですが何かの参考になれば幸いです。(*^_^*))
まとめはもうちょっと続く予定です。
気長にお付き合いいただければ幸いです。

ふぃ~。GWも終わってしまった・・・。
ほったらかしのことも多かったので、洗濯・掃除の日々ですwww
いい天気だったので「カビとりしなくちゃ」と思って作業を始めたら、
スプレーノズルが寿命だったようで全然出てきてくれない。。。(泣)
何度も押し戻ししながら「やったぞ」の気分だけ済ませましたw
今度は詰換えじゃなくて本体買わねば。

こないだはお風呂のガスが全く点かなくて、いよいよお風呂も買い替えか?と思ったら
ガス管の詰まりだったようで相方が直してくれました。(ほっ!)
それにパソコンのパワーアップまではよかったのだけどマウスが調子が悪いのが発覚して、
そろそろ寿命かぁ?・・・とキーボードとマウスも買い替え予定。
(なんだかんだで7~8年。長生きと言えば長生きかなぁ~w)
いろいろなものがガタがきてる時期のようでちょっといろんな意味でドキドキです。^^;
あんまりまとめて壊れないで~(+_+)(しゅ・・・出費がぁ。。。。)

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック