GWまとめ03


IMGP0124.jpg
K10D:EBC FUJINON 55mm/F1.8




IMGP0136.jpg





IMGP0107.jpg





IMGP0130.jpg




IMGP0129.jpg





IMGP0122.jpg





IMGP0137.jpg




IMGP0138.jpg




IMGP0140.jpg


海~♪
moreは雑記。




ドライブついでに連れて行ってもらった「ら・ら・みゅう」近辺でありまする~。

IMGP0133.jpg

アニメ公開中みたいですね。
缶バッチ売ってました。

休み休みちびちびと掃除中。
ファンヒーターの掃除も終わったし、エアコンの室外機周りも一通り掃き出しだし、
あとは、エアコンフィルターと・・・・五徳か^^;
五徳は苦手ですねぇ。
ニュースにもなっているので溜めないように気をつけてはいるのですが、
食べた後ってまったりしたいのでついつい後回しに・・・。^^;
それに、粉せっけん・重曹・アルカリウォッシュ・酸素系漂白剤といろいろ試してみたんですが、未だに自分に合った掃除方法が見つかりません。
焦げ落としさえ楽だったらなぁ・・・と思いつつ模索中です。
まぁ、のんびり見つけますwww

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449801083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック