浜離宮庭園



IMGP3471.jpg
K-3Ⅱ:smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6ALII




IMGP3457.jpg





IMGP3452.jpg




IMGP3463.jpg





IMGP3466.jpg




IMGP3460.jpg




IMGP3445-Edit.jpg



moreは雑記。




先日、約束してた東京観光へ行ってきました。
出光美術館に行って展示品を見て、浜離宮恩賜庭園を巡って帰ってくる日帰りコースで。
胃薬と頭痛薬の併用でかなりヘロヘロだったけど、なんとか無事回れてよかったです。
出光美術館では、浮世絵が見れてちょっと嬉しかった!
美術品の色合いの美しさを眺めてるとほんとこの技術が今に生かされていろんなものが出来てるんだなぁって思います。

母さんも人の多さに疲れてしまって、でも高層ビルの中の庭園は貴重だったようで喜んでもらえて何よりです。(^^)
やっぱり自然がある方がいいわぁ~ってしみじみしてましたw
浜離宮って、池が海水混ざってるんですね~!
すぐ近くにフェリー乗り場があるし、池に居る鳥は海鴨が多かった!
事前にチェックはしてたけど、実物見るとまた違いますね。

写真はその中のものから。結局ほぼこれしか撮ってないのだけど・・・(^_^;)
ISO800なのでちょっと・・・かなり荒いかな?もう、設定いじる気力もあまりなかったので
プログラムに任せきりでした(-_-;)
とりあえず、二人ともガチガチの思考がリフレッシュされたので少しほぐされた気分です。

残念だったのは、期待してたケーキが思ってたよりイマイチだったなぁ。
(イチゴ農家さんから前によくもらってたからあの味で想像しちゃってて・・・・あれ?ってなった。)
まぁ、旬な時期はこれからですもんね。そんなこともあります。

それじゃまた~(^_^)/~


この記事へのコメント