今回のいじくりもん

<今回のいじくりもん>

IMGP1259-Edit.jpg

これを作ったのは去年の5/20らしい。




IMGP1269-復元.jpg

こっちは昨日仕上げたもの。

ちょっとは進歩してるかなぁ?
と比較したくて作ってみたw

まだ調整中。


<今回のいじくりもん>

IMGP1032-3.jpg

引き続き項垂れ中・・・。
なんでこんなに馬鹿なんだろう。。。^^;



引き続き

<今回のいじくりもん>

IMGP1129-02.jpg


IMGP6780-Edit.jpg

圧縮サイズだとやっぱり物足りないので、原寸大に近づけるようトリミングしてみた。
なので大きくてすみません。m(__)m
ちょっとは近づけてきたかなぁ。。。?
moreは雑記。


more

雨粒


<今回のいじくりもん>
IMGP9433-Edit.jpg

雨ですねぇ~。


一枝


<今回のいじくりもん>
IMGP9797-Edit.jpg

ちょっとイメージに近くなったのであげてみたw


つぐみちゃん


IMGP8335-Edit-850.jpg
今回のいじくりもん。

ツグミちゃんがかわいかったのでいじってみた。
まだちょっと不自然かなぁ。。。でもこれがいまのところ限界w



more

めりくり




間に合ったw
大きく表示したいときは一番左の矢印を押してくださいまし。
[esc]キーで解除されます。
(スマホは大きく表示されません。)
クリスマスは今日の夕方までらしいので~。
遅ればせですがめりーくりすます。


more

いじくりもの


IMGP6057-Edit.jpg




IMGP6063-Edit-Edit222.jpg

なんとかならないかなぁ・・・といろいろいじってみたけれど、
そもそもどうしたかったのか?がなかったのでこれはここで断念。




more

明けましておめでとうございます。


2016あいさつ2.jpg

季節外れの画像ですが、写真撮ってなくて最近加工したのがこれぐらいしかなかった(笑)
毎度ながらこんな調子ではありますが、
今年もよろしくお願いいたします。(*´∀`*)