散歩-01


IMGP9287-2.jpg
K10D:SMC PENTAX-M 50mm F/1.4




IMGP9294.jpg





IMGP9303.jpg





IMGP9330.jpg




IMGP9299.jpg




今回のいじくりもん
IMGP8555-Edit-2.jpg

何度かやってるんだけど今一つ作れないので。(^_^;)
前に作ったものの色つきバージョンw
moreは雑記。



more

イブに


IMGP2027.jpg
K10D:SMC PENTAX-M 50mm F/1.4

クリスマスイブに届いたお花。
ありがとう~(´▽`*)
元気に咲いていてくれてます。
あなたの優しさにいつも救われます。




IMGP2033.jpg

久しぶりに50mmのマニュアルレンズに触りましたよw
今年は活躍させなかったなぁ。
来年はもっと出番をださせなくちゃ。
(50mmいっぱい持ってるんだしwww)




IMGP2035-Edit.jpg

撮ったり撮らなかったりで、すごくマイペースの私のBLOG。
それでも足を運んでくださる方がいらっしゃるみたいで、ありがたいです。(^^)
またこんな調子かもしれませんが、自分なりに楽しんで撮って生きたいと思います。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
まだ、年末には早いけど、一足お先にご挨拶ということで。

大掃除・・・・という言葉は今年は忘れましたねぇォィォィヾ(゚д゚;)
ガス台と換気扇だけはやりましたw
それではまた。ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!