秋の空

煮詰まってた時に30分だけ近所散歩。

20091009-IMGP9658.jpg
K10D:PENTAX Super-Takumar 105mm F/2.8

窓を開けるとキンモクセイの香り~♪
この日はついつい誘われました。(笑)
もう、雨風で花が落ちちゃってるのかなぁ・・・?



続きはちょっと切り替わり

more

公園にゃんこ

毎度モデルになってもらってる公園にゃんこ

20090712-IMGP7768.jpg
K10D:PENTAX Super-Takumar 105mm F/2.8

転寝にゃんこ
(これ撮る前に「パチパチうるさいにゃ!」と怒られた。(爆))



20090712-IMGP7770.jpg

すれ違いにゃんこ
(ピントが合ってないので、モノクロでごまかしております。(笑))


more

見上げて

20090319-IMGP0850.jpg
K10D:PENTAX Super-Takumar 105mm F/2.8

ハナニラさん最近よく見かけます。(^^)

今日もちょっとだけ撮ってたら、操作間違えた。(爆)
50mmレンズを55mmって設定したり、昨日も仕事で乗り換えの駅名一文字しか違わないのに、思い込んで別の駅で降りちゃって電車見送ったり、記録用DISCの開始ボタン忘れたり・・・(-_-;)
最近、変なちょいミスが多くて困る!しっかりせねば。