いろいろ


IMGP0370.jpg
K10D:SMC PENTAX-FA 28-70 F4 AL

ムスカリ



IMGP0378.jpg

しゃくなげ





IMGP0380.jpg

これは・・・なんだろう?(謎)銀杏の芽みたいw




IMGP0414.jpg

あねもね(ひらがなで書くとなんだか面白いなぁw)




IMGP0417.jpg

デージーと勿忘草




more

返って来たよ。(^^)

20100330-IMGP4262.jpg
K10D:SMC PENTAX-FA 28-70 F4 AL
(トリミングあり)

復活したK10D、返って来ました。(^^)
ので、早速の試し撮り♪(撮ったのは3/30なり)
保障つけてたから無償で済んでなにより~。

今日はバスツアーに誘われて花見へ。
朝から調子が悪かったので、K10Dは持っていかず・・・。
でも、上野公園も皇居も満開でした。
それはまた後日。(ちょっと電池切れ。(爆))

山と緑と

20090814-IMGP8802.jpg
K10D:SMC PENTAX-FA 28-70 F4 AL

茶畑な静岡県



20090814-IMGP8805.jpg

しばらく進むと佐久間ダムへ到着。(こちらは相方撮影)
ちょっとダムを眺めました。
ながーい真っ暗トンネルから展望できる場所もあったのですが、怖がりな自分はスルーで・・・(^^;)(いやぁ、ほんと真っ暗で怖いんですもん!)



more

旅路 ~その14~

3月の旅行の写真、これにて最後!

20090329-IMGP2315.jpg
K10D:SMC PENTAX-FA 28-70 F4 AL

いつも通る時は夕方で門が閉められちゃう鋸山。
今回は間に合ったので登ってきました。(^^)
最初に出会える日本寺の大仏。日本最大の大仏様です。

更に、階段を登ると・・・見えてくるのは・・・


more

木蓮

20090321-IMGP1135.jpg
K10D:SMC PENTAX-FA 28-70 F4 AL

旅行の写真を上げようと思ったのですが、まだ現像が追いついてないのでお茶濁しに、今日は別場所での木蓮です。



more