青空小梅

20100223-IMGP3968.jpg
K10D:RICOH XR RIKENON 50mm F2

先日、図書館に行く前にちょっと寄り道。
もう、梅の咲く時期でしたか・・・。(^^;)
すっかり出遅れてます。(爆)


more

お腹すいた

20100222-IMGP3961.jpg
K10D:RICOH XR RIKENON 50mm F2


かなり遅めのお昼ご飯。
ヤミーさんのレシピでよく作るお気に入り♪(簡単なんですもの。(笑))
ご馳走様でした!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


sky

20100220-IMGP3807.jpg
K10D:RICOH XR RIKENON 50mm F2

松屋で、中古カメラ市があると知ったので、連れて行ってもらうことに~♪
いいお天気でありました!(^^)
(RAWでこの色出せなくて、jpgから現像してしまった。(^^;)PL使用)


more

花より蛙?

爬虫類嫌いの方は、スルーしてください。m(_ _)m
(って、遅すぎですな。すみません!)

20090504-IMGP4914.jpg
K10D:RICOH XR RIKENON 50mm F2

梅雨時期にはちょっと早いですが、
コデマリと蛙。
相方が「生きてるのか?」とちょいっ!っと触ったら・・・


more

白の香り

引き続きの木香薔薇。。。

20090504-IMGP4904.jpg
K10D:RICOH XR RIKENON 50mm F2

接写リング使ったのかどうか・・・すっかり忘れてしまったんです。
レンズは間違いないと思うのですが・・・。(^^;)



20090504-IMGP4905.jpg

M42マウントレンズ、また増えております。
それはのちのち・・・。(笑)


more