お疲れ

20090607-IMGP6759.jpg
K10D:PENTAX Super-Takumar 135mm F/3.5

ふにゃ~っ・・・。


昨日、出張から帰ってきました。
ふぃ~。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
車窓から見る風景はとてもきれいなのですが、仕事では、カメラといえるのは携帯ぐらいしか持ち歩いていないので、このところ全く撮ってません。(爆)
どこに行っても撮れる身軽さを身につけたいところです。(^^;)
(うーん、道のりは遠い・・・。(-_-;ウーン)

つかまえた!

20090607-IMGP6860-2.jpg
K10D:PENTAX Super-Takumar 135mm F/3.5

虫かごならぬ、金網ですが・・・。(笑)


昨日、母親からところてん一箱(30個入り)が届きました。
「ミネラルたっぷりだからちゃんと食べなさい」とのこと。
感謝!感謝!これで夏バテ乗り切らねば。p(^^)q

しばらく慌しくなるため更新が滞ると思われます。
いろいろ見に行きたいのですが、時間が無くて・・・。
(といいつつちゃっかりROMだけしてます。コメント残さないでごめんなさい。)
落ち着いたら、またUPすると思いますのでよろしくお願いいたします。

にゃっ!

20090607-IMGP6791.jpg
K10D:PENTAX Super-Takumar 135mm F/3.5

何見てる?


ありゃ、ピント甘いですね。(^^;
編集もうちょっとお待ちを・・・。m(_ _)m
ちょっと息抜き。(笑)

最近、仕事とか家事とか天気とかでカメラ触ってません。。。
にゃんこ見に行きたいなぁ~。
雨の日の撮影対策って皆様どうされてるのでしょう?
カメラ用カッパとか購入されてるんでしょうか?
無知なもので、知りたい今日このごろ。